

--.--.-- | | スポンサー広告

里帰り

只今、大阪に里帰りのため、新幹線に乗ってる!
ぼーっと一年を振り返ってみると、あっというまやったわ。
20才過ぎると時間たつの早いっていわれてたけど、ほんまに早いわ(*_*)

今年もほんまにいろいろありました!
ブログをはじめた!
舞台のおもしろさを知って、今年は四本出演した!
ライブアクトも始まった!友達、知り合いが、またたくさん増えた!
親友が結婚した!(おめでとー)

そして、今年一番の出来事は、事務所に所属したことやな☆

思えば、21才の時に、役者という道を心に決め、その頃は事務所に入らずに自分一人の力で、できるところまでやっていこうって思い、全力で突っ走った!
自分で営業や売り込みなどひたすら自分を信じて走った!
25才までとにかく一人でもいいからがんばって、その中でいい出会いがあれば事務所に入ろうと思っていた!
時間がたつのも早くて、今年の七月にあと二ヵ月で25才という所にきていた!
いざ、この時期に来て、事務所にあてがない状況に一瞬戸惑ったが、八月に今のマネージャーとすごいタイミングで出会い、何度か会い、俺の役者としての気持ちなど、よく話合い、受け入れてくれた!

これが今年一番のニュースかな!
所属事務所
クラッチ
よろしく☆

ってな感じで、今年、俺を支えてくれた、友達、知り合い、そしてこのブログを読んでいつもコメントをくれてるみなさま、来年もよろしくっす(*^_^*)
よいお年を☆彡


2006.12.31 | | 未分類

ぎりぎり

年末大掃除がやっとスタートできた

なんやかんや用事があり、なかなかできなかったから、ぎりぎり今日中に終わらせないと新鮮に年こせねーー
年賀状もぎりぎり出したし
ほんま今年は、バタバタの年末

あっ
宝くじ買うの忘れてる
今年、俺の妄想では、焼肉屋オープンさせる予定やったのに
毎年そんな夢見て年末を過ごしとります



それはそーと、前に告知した、ズイマロ祭り、
詳細発表しまーーす!!

『ミナミの帝王  闇の代理人』
1月3日  関西読売系
16時15分スタート
前のヤング編より、しっかり出てるので絶対みてくださーーい!!
裏番組は、さんまさん、木村拓哉さんらしーー!
いざ、勝負☆


撮影したのは、二年ぐらい前っす!!
大阪に住んでいた頃から普通にテレビで見ていた作品に、自分が決まった時は、変なかんじやったなーー!

しかし、こんないい作品で、実は、大きな事件が発生しまった!


撮影前日に、おもいっきり、ものもらい(目バチコ)になってしまった!
人生で、5回くらいしかなったことないのに、よりによってこんな大事な日に…
最善をつくし、奇跡的にましになり、撮影スターート!
物語の前半のほう、実はよく見ると、目があまりあいてないようにみえる!
要チェック!!!!
でも、そこより物語に集中おねがいしまーーす!!
なつかし話でした!
チャンチャン!!


2006.12.30 | | 未分類

ズイマロ祭り

今日!!!
関西地区のみなさま!!
前にブログで告知した、『ミナミの帝王 ヤング編 金貸し萬田銀次郎』

本日深夜、読売系で放送します!!
1:54~スタート!!

みてくださーーい!!

あと、年明けに
『ミナミの帝王  闇の代理人』
も放送されるらしく、この作品のほうがみていただきたいので、くわしい時間等わかり次第告知しまーーす☆

というわけで、今年は、お正月特別映画に二本ともたまたま出演しているということで、ズイマロ祭りと名付けさせてもらいます!!



イェイ!!

2006.12.27 | | 未分類

27時間

20061227091158
只今朝九時!

なっ、なっ、なんと!
今、撮影終了しました☆

昨日の朝六時からスタートして今にいたる…
こんな大変でも楽しいからやっていけるわ(^^)v

次は28時間営業!!
どーんとこいやー!

2006.12.27 | | 未分類

銭湯前にて

20061226165436
寒いから入りたいっす(*_*)

2006.12.26 | | 未分類

20061226111804
現在、雨の為待ち中!
しかも海岸めっちゃ寒いし!!
スタッフ、キャスト一同、気合いでがんばってまーす☆

2006.12.26 | | 未分類

20061225235830
只今、仕事のため茨城県大洗市にきてる!

港の近くとゆー事で、ほんまに寒い(*_*)

コンビニもない!

でも空気がおいしいから許す!!

やっぱり田舎はえーなー☆
明日は五時起きなんでもうねます!

2006.12.25 | | 未分類

金髪

20061224223659
見えにくいっぽいから、近いバージョン

2006.12.24 | | 未分類

メルヘンチック

20061224190216
メリークリスマス☆

やってまいりましたクリスマス!

俺、昨日一足先に友達のクリスマスパーティーにいって騒いできた!

さてさて、次の仕事にむけて、こんな頭になっとります(*_*)

みんなに、外人外人ていわれまくりやわ!

メルヘンチックな映画にでるの?とかいわれたり…

ひさびさの金髪堪能いたします(^^)v

2006.12.24 | | 未分類

学生運動

20061223175028
今日は、映画のロケのため、埼玉県の浦和に行ってきた!
着くなり200人くらいの学生運動の格好をした役者の方々にびっくり(*^_^*)

俺もすぐ着替えて準備!

今日はワンシーンだけやからすぐ終了☆

映画はひさしぶり!やっぱ現場は緊張感たっぷりで楽しいわ!

またまたこの映画の詳細はブログにてお知らせしまーす☆

2006.12.23 | | 未分類

二代目

20061223013907
初代、健康スリッパが、ついに底がはずれて死亡してしまった(*_*)

昼に二代目を買いにいった!
近所の薬局にて300円で売ってるねん☆

初代!いままで健康をありがとう(o^o^o)

二代目!これからの健康よろしくな(^^)v

2006.12.23 | | 未分類

瑞丸

20061222040522
息抜き程度に部屋をぼちぼち片付けてみた!
年末に向けて、いらない物など捨てまくっていた所、昔、下北沢の路上で書いてもらった物が出てきた☆
これは、名前を聞いて、その場で文章を書いてくれるすぐれものだ!!

こーやって飾ってみると…

『瑞丸』ってすごい名前やなーってあらためて思った!!

昔は、はずかしかったけど、いまでは気にいってるねん!、

『瑞丸』これからもよろしくな(^O^)

2006.12.22 | | 未分類

天下一

20061220013648
本日は、天下一演闘会という演劇大会に出場してきた★

天下一演闘会とは、
出されたテーマに即興で芝居を三分間するという大会で、いわゆるM-1の役者版みたいな感じの大会!

東京、大阪で予選がおこなわれて、100人にしぼられ、その中で演技の達人を決めるもの!

一回戦
八人
テーマ『引っ越し』
先手必勝だと思い、スタートと同時に全員に指示をだし、いつのまにか主任役になり、みんなに仕事をあたえていると、冷蔵庫から札束を、バイトの子がみつけるというストーリーに発展!
とりあえず一回戦突破!
50人にしぼられる!

二回戦
五人
テーマ『ヒーロー』
またまた先手必勝だと思い、「親父は俺のヒーローだったんだ!」と言ってはじまり、今はしょぼくなって妻にも逃げられた父がいる家族の話に発展!
残り25人にしぼられる!

三回戦
五人
テーマ『不思議な時計』
さらに先手必勝だと思い、遠くからなにか不思議な音が聞こえるという芝居から、真っ暗な部屋にあつめられた四人の男女、聞こえてくるのは、時計の秒針!この音は、この場所に集められた者の生きる時間を表すという秒針!なぜこの者達はここに集められたのか!ってゆー物語に発展! ここで12人にしぼられる!

四回戦
三人
テーマ『魔法』
またまたまた先手必勝だと思い、すぐに、魔法がどうしても出せない男を演じた!先生におしえてもらうが、心を無にするという事ができない男が、徐々に魔法を使えるなにかをつかんでいく物語に発展!
ここで六人にしぼられる…                        がっ!!!

ここで俺は敗北したのである!

くやしい、くやしすぎる!
大阪、東京と、いい俳優がほんとにいっぱいいる事を痛感した(*_*)

優勝賞金100万円

絶対いつかとってやる!

ちなみに、今日の俺の賞金一万円!

百倍努力すればとれるな!

勉強あるのみ(*^_^*)

2006.12.20 | | 未分類

告知っす

関西地方のみなさま

来たる、12月27日深夜(28日)

郷 力也 初監督作品

『ミナミの帝王  ヤング編  金貸し銀次郎』
が、地上波初登場するみたいっす

出演しておりますので、夜更かししてみてくださーーい

今年の2月の寒い中、撮影した作品です
前にブログで紹介した友人ERIKUの、初主演で、毎日いっしょに大阪弁を練習しててん
俺も、東京暮らしに慣れたせいか、標準語と大阪弁がごっちゃになってスタッフさんに、今の標準語だよ!!って何回もいわれた
言葉はむずかしいなーー
最近俺も、標準語に苦戦中

こまかい時間はまたブログにて

2006.12.19 | | 未分類

映画

20061217220127
昼から『武士の一分』を見に行った!
先輩にすすめられて、昼時間があったのでダッシュでみにいった☆彡

よかった!!

山田洋次はすごいっすo(^-^)o

役者陣もすごいよく、いい気分になった一日でしたー★

今日も忘年会(*_*)

体こわすなよー、俺!

2006.12.17 | | 未分類

ヤマト

20061216214050
やっと見たー☆

男たちの大和!

DVDはあったけど、なかなか見る時間がなくて…

最近、日本の歴史、実話、歴史の実在人物などに興味がある!

この映画をみていると、この時代は15才で戦争に行ったりしている!
今の時代ではかんがえられないけど、友達の死の悲しみや、家族の想いなど、ほんとにいろんな事を考えさせられたいい映画やった☆
戦争は絶対あかんな(^-^)o
ピース!!(^^)v

2006.12.16 | | 未分類

飲み

20061216011429
友達が六本木にバーをだしたので、遊びに来た!

広くてきれいな店やわ☆

飲み過ぎに注意いたします(*^_^*)

ちなみに昼ドラ、ほんのちょっとしかでないっすよ、みなさま(*_*)

2006.12.16 | | 未分類

告知っす☆

えー、この度、私、粟島瑞丸は…

初めて、昼ドラに出ます!
テレビは、ほとんど経験ないけどこれからちょいちょいやっていきたいと思います☆

来年スタート
愛の劇場
『結婚式へ行こう!』
ほんのちょっとだけの出演やけど、観てください!
放送日は、まだ未定なのでまたホームページ、ブログでお知らせしまーす☆彡

これからも、テレビドラマ界におじゃましまっす!

2006.12.13 | | 未分類

敗北

20061212222506
昨日のライブアクト…
アクトリーグというチームでの戦いとなってから早三回目!
昨日は二位に終わり、総合三位!!
まだ、うちのチーム、一回も一位とってないし(*_*)
もう一息で勝てそうだが勝てない!

負けず嫌いな俺は、打ち上げでもテンションあがらず!

絶対勝って優勝してやる☆

2006.12.12 | | 未分類

おかえり

20061211172647
昼過ぎに東京に着き、本日はライブアクトでございます☆彡
昨日の大阪から気持ちを切り替えて、レッツ芝居!

今日こそ勝つぞー(^^)

2006.12.11 | | 未分類

10年

20061211004130
今日は、10年ぶりに中学校の同窓会で、地元に戻ってきてる☆彡

10年ぶりに100人以上あつまり、みんな大人になっていて、いろいろな道にすすんでいた!

医者、学校の先生、看護婦、建築家、そして結婚!

ほんとにいろいろ話ができて、ほんとに楽しいお酒をのんでる!

青春時代をいっしょにあゆんだ大切な仲間に感謝です(*^_^*)

2006.12.11 | | 未分類

隠し子??

20061210164116
ただ今、用事のため、大阪の実家に帰宅!
子だくさんかと思われる、この子供たちは、ズバリ、ねーちゃんの子供☆
甥っ子やねん!

今日は昼から、かくれんぼに始まり、プロレス、仮面ライダーごっこ、と永遠に悪役をさせられてる(*_*)こーゆーところで悪役の練習しとくか!
やっと、つかれ果てて昼寝しよった☆
俺も、ものすごく体力使った感じやー!

でも、やっぱり子供はかわいいな☆彡(*^_^*)

そんなこんなで、大阪を満喫中!

2006.12.10 | | 未分類

どーしよ!

20061208224410
用事があったので、渋谷にきたけど、今日にかぎって駐禁をあちこちでしまくっていて、バイクをとめれない!パーキングもいっぱいやし、外寒いし…

とりあえず、パーキングの空きまちます(T_T)

迷惑駐車はやめましょー☆

うーん、俺、大人になったなー!

2006.12.08 | | 未分類

遅くなりました

さてさて、舞台の感想がかなり遅くなった事おわびいたします!

舞台は少し変わっており、六本木のレストラン公演で、レストランのカウンターなどを、そのままセットにして芝居をするというもので、今回見にきたのが二回目やけどおもしろかった(^^)v

内容を伝えたいんやけど、下ネタが多すぎで、むしろ下ネタしかないような舞台だったので、説明しにくいものでございます…

でも、ほんとにおもしろかったので、満足満足☆彡

舞台を見ると舞台がしたくなるわー(*^_^*)

今は、次の仕事のリハが終わり、時間があいたので、ライブアクトの稽古場で自主稽古でもしてきますわ!

2006.12.07 | | 未分類

たまには

20061205190757
今から、友達が何人か出演している舞台を見に行く途中、少し早くついたので、喫茶店で一杯飲みながら読書中☆
ちなみに紅茶やけど!!
たまにはこーゆーゆっくりした時間が必要やなー、っと思いながらまったりしてる(^^)
ここに、もしフトンがあったら二分くらいで寝てまうわ!

あっっ!ブログ書いてたらいい時間に…

そろそろ行くか!
舞台の感想は、後程!!

2006.12.05 | | 未分類

町は…

20061204211844
もう、東京の町並みはクリスマス気分!
実は、俺、東京に来てからクリスマスに出かけた事がないねん!
大阪にいた頃は、ルミナリエ行ったり、ミナミ行ったりしてたのになーm(__)m
友達みんなで毎年パーティーしてるけど、いつも飲んでるのんとあんま変わらん感じやしなー(T_T)
ってゆーか、ディズニーランドもまだ行ったことないねん!
友達とかに、何回か誘われたけど、予定が合わずに断念がつづき、いまだ未定!来年ぐらいには行ってみたい!!
今から計画たてねば…

そーいえば、東京に来て、昨日で早六年になった☆
二十歳になってから、ほんまに時間がたつのが早い!
思いかえせば、ほんとにいろんな事があり、いろんな人と出会って、多くの人に支えられてここまで生きてこれたとしみじみ思うわ(^3^)
これからも、たくさんの人と出会い、人生を悔いなく、目一杯生きていこうと思います☆

このブログを見ていただいているみなさま!
これからもこんな粟島瑞丸を応援よろしくお願いいたします\(^_^ )( ^_^)/

2006.12.04 | | 未分類

今日も

20061203232043
今日は舞台の本打ち上げ!都内のイタリアンレストラン貸し切りで、盛り上がっております(^O^)
二次会はカラオケボックス☆
みんな舞台の疲れを忘れるくらい飲みまくり!
俺、バイクなんでのめねー(*_*)
まー、弱いからえーけどー!

ちなみに、さっきジャンケン大会で、見事、現金一万円ゲット!!

よっしゃー、って思ってたら先輩に、
「こんな所で運使ってしまったなー」
だって…

あ゛ーーー

まさにその通りかも…

って、そんなん気にしたら負けやっちゅうねん!

一万円、大事に使わせていただきます!

2006.12.03 | | 未分類

楽しい

20061202230828
ちょいと買い物があったから、ドンキに来た!
電気屋、ホームセンターが好きな俺は、いつも目的の物を買うまで平気で一時間とかブラブラさてしまう!
今日の目的は、最近寒いので肌着(俗に言うパッチ)を買いにきた☆彡
友達からは、パッチなんてオッサンの着る物と、いわれるが、俺は10代の頃から着てるわいーっと、胸はって言いました!
だってバイク寒いねん(*_*)
これからもパッチ君、よろしくお願いします!

ビバ パッチ☆彡

2006.12.02 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

zuimaro

Author:zuimaro
俳優・粟島瑞丸オフィシャルブログです。

   ◇出演作品◇

     【映画】
「クローズ zero2」
(2009年公開)

「60歳のラブレター」
(2009年公開)

「実録・連合赤軍 ~あさま山荘への道~」

「破天荒」

「ゼロウーマンR」

「さくらん」

「ダーク・ラブ」

「難波金融伝ミナミの帝王 闇の代理人」(ゲスト主役)

「893239(渋谷区編)~BE HAPPY」

「猿飛佐助Ⅱ・闇の軍団」 

「檻 ~Prison Girl~」 

「死刑確定」

「新・日本の首領3」

「新・空手バカ一代 格闘者」


     【テレビ】

NHK土曜時代劇 「オトコマエ!」第8話

ANB「相棒 SEASON 6」第13話

NTV 恋のから騒ぎドラマスペシャル「ナマイキな女」

ABC「女帝」第8話

ANB「素浪人 月影兵庫」第7話

NHK「上海タイフーン」第1話

TX「キューティーハ二ー」第5話・第13話

TBS「占い師みすず・事件は運命の彼方に2」

NTV「死ぬかと思った」第11話

TBS「結婚式へ行こう!」第12話

ANB「プリンセスプリンセスD」第8話・第9話・第10話


     【舞台】

演劇集団☆スプートニク旗揚げ公演 「壊れたラジオ」 

東京倶楽部「幕末義侠伝 冬の風車」 

外連Soul Rynch合同企画「飛龍伝」 

先駆舎プロデュース「SASUKE」 

月蝕歌劇団「静かなるドン」 

東京倶楽部「黒い雨 死海の義和団」 

先駆舎プロデュース「アクトリーグ」 

   
    【DVD・Vシネマ】

「岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説 中華街のロミオとジュリエット」

「岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説 スケバンエレジィー」

「岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説 マレーの虎」

「岸和田少年愚連隊 かおるちゃん最強伝説 妖怪地獄」

「岸和田少年愚連隊 かおるちゃん最強伝説 番長足球」 (カオルちゃんシリーズレギュラー出演)

「隣之怪 参談 ~ツイテナイ~」

「難波金融伝ミナミの帝王 ヤング編」 

「湘南爆走族2 ~俺とお前のGOOD LUCK~」 

「湘南爆走族3 ~10オンスの絆~」  

「龍虎兄弟」    

「仁義 Ver.40 ~報復の銃弾~」  

「射る眼」            

「震!!都市伝説」


      【CM】

住商ショッピング「くびれメーカー」


     【雑誌】

大都社 『実際にあった恐い話 Vol.3』(表紙)

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


