

--.--.-- | | スポンサー広告

乗り遅れ

20061130204850
舞台も終わり、一息!

友達がボジョレーヌーボーを持ってきたので、今から飲みたいと思いますが…
解禁からめっちゃ時間たってるのに!
しかし!!
俺は、ボジョレーを飲んだ事がない!!
しかもワイン自体好きじゃない!!
これも大人えのステップ、と言い包められ、今から飲みたいと思う(*_*)
これを機会に、ワインの似合う男になれるかな…

明日のブログでは、フランス料理屋でワイン片手にスーツで載ってるかも(^3^)


2006.11.30 | | 未分類

元通り

20061129000701
バラし終了!!
ほんとにほんとにすべて終わった!!
グランドも元通り!体調も悪くならずに乗り切った☆彡

気を抜くのは百年早いぜベイベー!
次に向かって気持ちのきりかえ☆
新たな感動を探しやす(^O^)

2006.11.29 | | 未分類

やっぱり

やっぱりふらなかった
俺の祈りが神様にとどいたんやーー

つーーわけで、作業も順調に進み、あともう少し
みんなは最後のテントでの鍋パーティーをしていた
本日はキムチ鍋でした

明日ですべて終了
明日もはれろーー

2006.11.28 | | 未分類

終了

20061127051019
無事に千秋楽が終わった☆ほんとに多くのお客さまに感謝です!
キャストのみんなも、風邪、ケガなど、いろいろあったけど、なんとか最終日まで幕が開いた!
終わってみるとほんまにはやかった!カーテンコールのお客さんの拍手はやっぱり最高です!
衣裳脱ぐのいややったわφ(.. )
終わってからテントでそのまま打ち上げ!
かと思ってたが…
みんな疲労がピークで即爆睡やわ!
俺もさっき無事に家に到着☆

がっっっ!
しかーし!!
まだ終わりちゃうねんm(__)m
バラし作業がありまんねん(>_<)
しかも雨やしーー!
こんな時に、晴れ男ズイマロの力も発揮できず…
しょせん俺は、雨男じゃい!!
雨でも雪でもきやがれぃ!つーわけで明日にそなえて寝る(*_*)

どーか雪だけはかんべんしてくだせー、神さん!

2006.11.27 | | 未分類

本日のお客さま

20061126022455
今日は、東京のよき兄貴的存在の、ウルトラマンガイアで地球を守ってくれていた、タケシメンこと吉岡毅志君が舞台を見にきてくれた☆彡
ひさびさに舞台終わりに食事をして、ゆっくりした!いつも、いろんな悩みを聞いてくれて、的確に解決してくれる、本当に大事なよき友達です!

そーいえば、俺が東京に来る前、大阪で、お祭りなどの出店の手伝いをしたことがあって、そのとき売っていた物が、光る剣の先にウルトラマンガイアがついてる物で、子供達に「ガイアやで!」っとかいいながら売りまくってた!
その後、二年後くらいに東京で本物ガイアと出会った!
出会ってすぐに「俺、タケシ君、売ってましたよ!!」って言ってたのを思いだすわ☆彡
そんなこんながおもしろくてすぐ意気投合!それから仲良くしてもらってるねん!

そんな偶然の出会い話でした(☆。☆)
明日は千秋楽!
本番始まるとはやすぎやわ!風邪にきーつけて寝る事にいたします

2006.11.26 | | 未分類

今後ともよろしくお願いします

いつも、コメントをくださってるみなさま、
都合により、コメントを公開に変更させていただきます
いきなりのことですいませんがご協力お願いします


粟島 瑞丸

2006.11.24 | | 未分類

晴れ男

やっぱり俺は晴れ男
今日も雨と予想されてたのにほらみろ、外は快晴

今日は早めに目が覚めたので、朝から洗濯物の山と戦ってる
やっぱり洗濯はダウニーにかぎる
友達のおすすめで使いだしたダウニー
キャップがピンクのやつ
かわいたときにいい匂いがすんねん
今後も、ダウニー業界の売り上げに、全力で協力いたします

さてさて、晴れ男といっても、昨日は本番始まってから雨が降り出した
寒いなかでの本番
テンション下がり気味と思ったが、お客さんが満員
みんなのテンションも上がりまくりの公演でした
終わってから気を抜くと…
頭がいてーーーー
やばい、、風邪かな??
帰る用意してすぐ帰宅
薬飲んで、暖かくしてすぐねた


復活
元気すぎて空回りぎみで今日も突っ走ってきやす
けがすんなよーーーー、、、俺

2006.11.24 | | 未分類

さすが

20061123180931
さすが俺!!
現在本番前!
雨がぜんぜん降らなかった☆

さすが!
さすがとしかいいようがないっすわ☆

写真は大先輩であり、今回のセットなどを先陣きって作った藤原常吉さん!
オカマっぽいがオカマではない!
ビール好きのいい先輩っす!

2006.11.23 | | 未分類

ただいま家に到着

写メールをとらなかったので家から更新

3日目も無事に終わったとおもいきや…

明日から雨らしい
テント公演の最大の敵は、雨なんです

舞台上に上がるためのスタンバイ場所は、外
とゆーことは…
そう、雨かかりっぱなし

楽屋のテントも、下から雨が侵入してくるし
テントの上もあめたまるし
寒いし


たのむーーーーーーーーー
どーーか雨よ、降らないでちょーーーだい

大阪出身晴れ男より

2006.11.23 | | 未分類

テントにて

20061122012003
二日目の公演も無事に終わり、今日はテント劇場の中で、みんなで豚しゃぶをしてる☆

寒い中で鍋をするってのは、最高やね!

あと芝居も五回!
目一杯楽しむだけですわ\(^O^)/

2006.11.22 | | 未分類

初日

20061121021352
初日をやっと迎える事が出来た!
しかーし、劇場作りがなかなか長引いて、ゲネプロができないまま本番に…

やっぱりみんな疲れもピークだったせいか失敗が多かったφ(.. )

明日から気持ちをきりかえて、がんばります!

写真はセットのラジオ☆彡これまた手作り!

2006.11.21 | | 未分類

やっと

20061119111922
セットが完成☆
とりあえずセンターのセットだけ公開!

これ、手作り!
なんでも作れる日本人はやっぱりすごい!

今日は雨、
一週間ぶりに稽古再開!
みんな芝居をわすれてんちゃうかなーー(☆。☆)

2006.11.19 | | 未分類

なぜか…

20061116225210
打ち上げが終わりかえろうかと思ってたが、なぜか卓球する事になり、渋谷のボーリング場で卓球してる!ドラマでも共演して、ライブもいっしょにやっている友達の、(写真右より)橋田 昊樹、 鎌刈 健太、南 翔太、と熱いバトルがくりひろげられてる(☆。☆)
この時期に、めっちゃ汗だくやわ!

罰ゲームのデコピンで全員デコが内出血してる(T_T)

2006.11.16 | | 未分類

打ち上げ

20061116214943
劇場を早退して、前にやった深夜ドラマ『プリンセス プリンセス D』の打ち上げに来た☆
撮影が終わってから4ヵ月後の打ち上げ!
ひさびさにキャスト、スタッフのみんなと楽しく盛り上がったわ\(^O^)/

2006.11.16 | | 未分類

打ち上げ

劇場を早退して、前にやった深夜ドラマ『プリンセス プリンセス D』の打ち上げに来た☆
撮影が終わってから4ヵ月後の打ち上げ!
ひさびさにキャスト、スタッフのみんなと楽しく盛り上がったわ\(^O^)/

2006.11.16 | | 未分類

へたくそ

20061116174050
三日目になり、だいぶセットがたってきた中、だれが持ってきたのか…

野球のグローブ二個とボールを発見!
みんなで昼ご飯の後にピッチャー対決!
小学生時代にソフトボールを六年やっていた俺は、自身たっぷりにマウンドに☆
あらっっ!

ワンバウンド…

ムキになり何度も投げるが、いっこうにストライクにならん(-_-メ)

やっぱ14年のブランクはきついわ!
俺、ウソついてました…

プロフィールから、特技野球を抹消します(T_T)

MVPは先輩のキバさんでした!

明日、肩、筋肉痛っぽい!

2006.11.16 | | 未分類

半分

20061116005615
やっと半分くらい出来た!テントがついたとたん雨が降ってきて、寒空に体力を奪われ、みんな今日はヘトヘトやった(>_<)
とにかく、今日は爆睡する!
明日も早い…
雨ふりませんように!

2006.11.16 | | 未分類

テント

20061114130934
昨日からテントの立て込みが始まり、骨組みが完成!朝から、トビ職人の方々が助っ人に来てからノンストップでここまで出来た☆
太陽の下で、キャスト、スタッフみんな揃って昼ご飯(^^)v
女性キャストが作ったカレーを食べてる!

さて、軽く昼寝でもするか☆

2006.11.14 | | 未分類

夜バージョン

20061114002537
帰りに六本木ヒルズの近くを通っていると…

町はもうクリスマス仕様!
早すぎやろっ!
って、つっこみ入れながら帰宅☆

東京タワーは、夜もきれいでした!

そーいえばリリーフランキーの本「東京タワー」
あれは、めっちゃ泣きました!(声でるくらい)
世の男達よ!!
あれは絶対読みなさい!
母の大事さがわかるで|(-_-)|

2006.11.14 | | 未分類

ALWAYS 3丁目の朝日

20061113150958
高速道路にて、すばらしい景色だったので…
ALWAYS 3丁目の夕日が頭に浮かぶ!
いい映画やったなー☆
おすすめ品!

2006.11.13 | | 未分類

イメチェン

20061112164533
最近ブログさぼりすぎちゃうかー!
やるきあんのか(-_-メ)

はいっっ!
あります!!!

とゆー事でゆるしてもらいました☆
この問題は解決!!

さてさて最近はなかなかいそがしくて、ストレスも少したまってきたので、パーマをあてました☆
東京では、あてると言わないらしい!(豆知識)
髪型変わると気分も変わるわ!
そんな事してたら稽古遅刻してもた(゜_゜)

2006.11.12 | | 未分類

復活☆彡

20061109175517
やったー☆彡
携帯が見つかったー!
稽古場の駐車場に落ちてたらしい(@_@;)
稽古場の上に住む住人さんが、昨日拾って、管理人さんにあずけてくれてたみたいでマジ助かった!
ありがとうございます213号室の平方さん☆
悪用もされずに、親切で感動!世の中悪い人ばかりじゃないね!!
ってな感じでテンションあがりぎみで、ライブアクト行ってきまーす☆
写真はさっき食べた回転ずし\(^O^)/

2006.11.09 | | 未分類

がーーん!!

最悪な事態になってしまった
携帯電話が行方不明
昨日の昼に歯医者さんに連絡したのが最後
かけてもずっと留守番電話
稽古場が電波入らないので、稽古場のどこかにあると信じているが…
しかも、最近メモリーバックアップしてね

携帯が一日でもなくなると、こんなにブルーーになるねんなー


うおーーーーーーーーーーーーーーーー

携帯がなんぼのもんじゃいーーーー

そんなことでめげる男じゃないぞ、俺

携帯なしの生活もたまにはえーでー
電波は体によくないし

今日は今から稽古で、夜はライブアクト
気合いれるべ

携帯君、早く出てきてね

2006.11.09 | | 未分類

迷信

20061106163656
今日は、井の頭公園で殺陣稽古!
こんな話を知ってるかい☆井の頭公園のボート乗り場でカップルボートに乗ると、神様が怒って、別れさせられるらしい(@_@;)
ちょうど目の前で2カップルボートに乗ってる!
別れてしまえー!

2006.11.06 | | 未分類

心機一転

20061105141621
昨日は、稽古終わりに、俺のホームページ、ブログ、写真などを作っていただいている田中さんの家にホームページの打ち合せをしに行った!田中さんは、パソコンのスペシャリストでCGなども使いこなし、大手企業から、大物アーティストのホームページなども手懸けるすごい人!ひさびさに会ったので、つもる話をしながら、ブログの使い方をいろいろおしえてもらった☆彡
秋も終わりかけやけど、ブログデザインかえてみた!
田中さんの部屋に入ると、田中さんがホームページを手懸けている画家の『首藤あつき』さんの絵が置いてあったが…(写真右)
恐すぎる!!
田中さん、よく寝れますねー!

ってな感じで楽しく打ち合せが終わったのさ!
帰ってすぐに寝てしまったから、ブログが今になったー!
たぶん絵の呪いかも…
ぎゃーーー(>_<)

2006.11.05 | | 未分類

行列

20061103233041
稽古場が最近、吉祥寺なので、休憩時間などジャージで商店街を毎日フラフラしてる☆
吉祥寺は駅周辺に、食物とか遊べるところが多くて、すごい、いい所って事に気付いた!
今、俺のなかで、住みたい町ナンバーワンやね(*^_^*)
今日も、先輩達とラーメンでも食べようかと商店街をフラフラしていた所、行列が出来てるお惣菜屋さんを発見!
肉だんご、トンカツ、チャーシュー、この三点が売っていて、おいしそうだったので、肉だんごとチャーシューを購入☆
稽古場にもどるまでにつまんでいたら、全部食べてもたm(__)m
聞くと、メンチカツがめっちゃ有名な店らしくて、昼過ぎには、メンチカツはなくなるらしい…
吉祥寺の稽古場が終わるまでにたべてやる!
ってな感じで食べ過ぎて、最近太ってきたズイマロでした☆彡

2006.11.03 | | 未分類

発見

20061102183506
またまた熱い物を発見してしまった☆
その名も『ブタメン』
今朝、コンビニにて見つけた!
味は新しい味で、「こってりチキン味」
今日、帰ってから食べようといまから楽しみ(*^_^*)

ブタメンの裏技
一個じゃ大人には少ないので、まず四個くらい買う!そして二分くらい時間差でお湯を入れる!
そして、連続で食べまくる!じゃーなかなかお腹いっぱいになるぞ!途中で飽きてきても負けるなー!

俺は最高一日六個☆
新記録挑戦者まってます!

2006.11.02 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

zuimaro

Author:zuimaro
俳優・粟島瑞丸オフィシャルブログです。

   ◇出演作品◇

     【映画】
「クローズ zero2」
(2009年公開)

「60歳のラブレター」
(2009年公開)

「実録・連合赤軍 ~あさま山荘への道~」

「破天荒」

「ゼロウーマンR」

「さくらん」

「ダーク・ラブ」

「難波金融伝ミナミの帝王 闇の代理人」(ゲスト主役)

「893239(渋谷区編)~BE HAPPY」

「猿飛佐助Ⅱ・闇の軍団」 

「檻 ~Prison Girl~」 

「死刑確定」

「新・日本の首領3」

「新・空手バカ一代 格闘者」


     【テレビ】

NHK土曜時代劇 「オトコマエ!」第8話

ANB「相棒 SEASON 6」第13話

NTV 恋のから騒ぎドラマスペシャル「ナマイキな女」

ABC「女帝」第8話

ANB「素浪人 月影兵庫」第7話

NHK「上海タイフーン」第1話

TX「キューティーハ二ー」第5話・第13話

TBS「占い師みすず・事件は運命の彼方に2」

NTV「死ぬかと思った」第11話

TBS「結婚式へ行こう!」第12話

ANB「プリンセスプリンセスD」第8話・第9話・第10話


     【舞台】

演劇集団☆スプートニク旗揚げ公演 「壊れたラジオ」 

東京倶楽部「幕末義侠伝 冬の風車」 

外連Soul Rynch合同企画「飛龍伝」 

先駆舎プロデュース「SASUKE」 

月蝕歌劇団「静かなるドン」 

東京倶楽部「黒い雨 死海の義和団」 

先駆舎プロデュース「アクトリーグ」 

   
    【DVD・Vシネマ】

「岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説 中華街のロミオとジュリエット」

「岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説 スケバンエレジィー」

「岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説 マレーの虎」

「岸和田少年愚連隊 かおるちゃん最強伝説 妖怪地獄」

「岸和田少年愚連隊 かおるちゃん最強伝説 番長足球」 (カオルちゃんシリーズレギュラー出演)

「隣之怪 参談 ~ツイテナイ~」

「難波金融伝ミナミの帝王 ヤング編」 

「湘南爆走族2 ~俺とお前のGOOD LUCK~」 

「湘南爆走族3 ~10オンスの絆~」  

「龍虎兄弟」    

「仁義 Ver.40 ~報復の銃弾~」  

「射る眼」            

「震!!都市伝説」


      【CM】

住商ショッピング「くびれメーカー」


     【雑誌】

大都社 『実際にあった恐い話 Vol.3』(表紙)

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


