スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

快晴

20061031144326
本日も大変天気がよく、稽古場の横にある公園で、なつかしい3才から6才用の乗り物に乗りながら一休み☆子供達が、順番待ちしているが…
へへっ!ゆずらねーぞ
( ̄^ ̄)

うそうそ、子供にはやさしく(*^_^*)

スポンサーサイト

2006.10.31 | | 未分類

まちぼうけ…

20061030162534
20061030162533
ただ今、池袋東口にてまちぼうけ…
後輩が30分も遅刻しているのを、缶コーヒー片手に待っています(-_-メ)

2006.10.30 | | 未分類

食べ過ぎ

20061030000703
つかれた時は甘い物、ってなわけで三日くらい前から、セブンイレブンのエクレアにはまってしまった!
ひとつが小さいから、ちょうどよいと思い、買うのだが、結局その日に全部食べてしまうm(__)m
気が付けば、三日で18個もたべている(◎-◎;)
食べ過ぎやろ!!
って、つっこみながら毎日たべとります☆
食欲の秋やしゆるしてー!あっ!もー冬かっっっ!!

2006.10.30 | | 未分類

復活!

20061027171747
やっと携帯電話が復活!!
やっぱり画像がぜんぜんちゃうね☆

本日は、プロフィール写真撮りに来てます(^O^)
カメラの前で止まってポーズするのがなんとも苦手な俺m(__)m
ぎこちない笑顔!
固まってる体!

まー、出来上がりはなんとかなるさ(゜_゜)ひらきなおるしかねー!

近日、ホームページで公開しやす☆

2006.10.27 | | 未分類

ヒットマン

20061026174451
ただいま休憩中!とりあえず狙ってみました☆

2006.10.26 | | 未分類

稽古場日記

20061025213947
稽古が終わりそうで終わらない時間をダラダラすごしてる中、映像の作品でも、よくいっしょに仕事している先輩、加藤 知宏さんとおしゃべりしとります☆
加藤さん、笑った顔がより恐いっす(~o~)
寝不足で顔色が悪いっちゅうねん、俺(@_@;)
よし、パックでもするか!

2006.10.25 | | 未分類

新商品??

20061024162427
稽古場でなつかしい物をもらった!
そう、これは大事な人生を30分も奪ってしまう恐怖のアメ☆
ひさしぶりに見たら新たな味が出ていた!!
ミルクとストロベリークリーム。うわさによるとプリン味もあるらしい(☆。☆)
しらない間に時代は進んでるのー!
まっ、おいしいから30分惜しくないぞ\(~o~)/

2006.10.24 | | 未分類

ホームにて…

20061024001941
今日も、雨が降りまくっとる!ので、稽古帰りにひさびさに電車のってます☆
乗り換えで、次の電車が15分も待ちφ(.. )はよこんかーい!!
ってなわけで、ホームで一人で写真を撮ってみた★
こんな淋しい俺にバンザイ!!

2006.10.24 | | 未分類

いい気持ち

20061022132307
今日は、和田堀公園で舞台の殺陣稽古★
天気もいいしめっちゃ気持ちいい(^O^)
稽古さぼって昼寝したい気分やわ!

2006.10.22 | | 未分類

浪速

20061021040203
顔に似合わず、料理好きな俺!!
こんな時間に食物ネタとは、なかなか空気が読めなくなってきている、
突然だがやきそばソースは当然!オタフクでんなー☆大阪ではこれがあたりまえ!
ソバメシもオタフクが合うねん☆
お好み焼きはイカリソースが主流!
これからも、浪速の味をためしたって★

2006.10.21 | | 未分類

マイブーム

20061019225918
マイブームというか、なかなか毎日気を使っている、健康!!
というわけで、野菜やビタミンなどと、ふとした時に必ず口にしてる今日このごろ☆
おすすめは、写真の野菜ジュース!ほんまに野菜入ってるんか?ってゆーくらいおいしい!!
まずいほど体によさそうやけど、このジュースは野菜っぽさゼロなんです!
この他にもたくさん健康系のおいしいものがあるけど企業秘密さ(^3^)
25才独身一人暮らし!
これからも飲みます、野菜ジュース★

2006.10.19 | | 未分類

相談

20061019035741
友達の恋相談に、のっていたら、こんな時間になってしまったm(__)m
恋愛とは奥が深いですなー!
男と女のプライド、さみしさ、仕事、などなどいろいろある!
がんばれ、友よ!!! これ飲んで明日もファイト一発☆
写真、角度に少しこだわりました!
よっ!自己満足

2006.10.19 | | 未分類

ついでに…

20061017165521
鏡ごしの俺☆
さぼってるわけじゃありません!

2006.10.17 | | 未分類

稽古場日記

20061017164651
稽古中にパシャリ☆
超筋肉系の先輩方が脱いだところ…
決してあやしい稽古じゃないぞぅ!

2006.10.17 | | 未分類

ついに

20061016234830
ついに、携帯がつぶれてしまったm(__)m
DoCoMoショップに行って、修理してもらっているが、台替機がとても古いため、画像がわるすぎる(T_T)
これじゃまた苦情メールが殺到するわ!
しばらくは悪い画像でがんばります☆
ちなみに昨日のブログに書いてた選択は、洗濯のまちがえです!
たまには、まちがいもあるさ☆エヘ

2006.10.16 | | 未分類

今日はひさびさに家から更新
やっぱ絵文字はえーなー

普段たまっている用事をやろうとしているが、なかなか進まない
掃除、選択、食事、筋トレ、

まだひとつも出来てねー
今日は夜通しやるぞ

2006.10.15 | | 未分類

おめでとう

20061014222230
今日は夜、予定がなくなったので昔から親友の俳優、魚谷輝明の誕生日を小さくお祝いしてあげた☆
六時くらいからしゃぶしゃぶ屋で待ち合わせして、今まだゆっくり飲んでる!
最近ぜんぜん会えてなかったから、つもる話もたくさん(^^)v
体調壊さない程度にのむわ☆

2006.10.14 | | 未分類

とりあえず…

20061012215950
とりあえず、11月の舞台のチラシが出来たので、表だけ発表☆
去年に引き続き今年もやります(^O^)
『黒い雨』
東京倶楽部公演 菅原KAORUメモリアル5
演出はハリウッド映画「ラストサムライ」「キルビル」に出演している役者 菅田 俊
脚本は 林 天外
日時は11月20日(月)から26日(日)まで
開演 全公演19時から
場所 池上本門寺大堂裏特設テント劇場
住所 東京都大田区池上1‐1‐1
料金 前売り3800円 当日4000円
です☆彡
チケット受け付けは近々粟島瑞丸のホームページにて受け付けまーす☆彡
しばしお待ちを

2006.10.12 | | 未分類

お気に入り

20061012010717
映画が趣味の俺は、DVDをよく買う☆
中でもニコラス ケイジの作品が特にお気に入り(^O^)あーゆー渋いオヤジにならなあかんね!
早く年とりてー!!
写真の60セカンズは特に最高です☆彡

2006.10.12 | | 未分類

発見

20061010212731
またまためずらしいものを発見した☆
ちょっとかっこいい飲み物を友達がお土産でくれた
なんと、クロムハーツの水!
値段は秘密らしいけど高そうやし、飲むのはもったいないから飾ることにする(^Q^)/^
世の中には、めずらしい物がいっぱいありますなー!

2006.10.10 | | 未分類

おかえり

20061010001245
携帯の調子が悪くて、ブログが更新できなかったm(__)m
がっ!しかし、やっと復活☆
明日からまたがんばって更新します(☆。☆)

ちなみに、今は大阪に用事で来ていて、地元でかっこいい布の生地を発見したのでパシャリ☆
龍好きの俺にとっては、釘づけになってしまった!
俺の名前の由来が、龍から来てるらしいねん!
話をすると三分くらいかかるからまたゆっくりブログに載せることにするか!
明日からまた東京!
舞台稽古も再開やー!

2006.10.10 | | 未分類

こんな事って…

20061006163059
まさか、こんな事が自分にあるなんて…
雨の中、傘さして歩いてたら、台風の影響で風が強く、気がつくと傘が破壊された(`´)
こんなんマンガだけやと思ってた↓

2006.10.06 | | 未分類

ライブアクト

20061006004311
無事にライブアクト終了!たくさんの見にきてくださったお客様、ありがとうございました☆
とりあえず楽しんでやれたんでよかったっす!
反省点、今後の課題などがたくさんみつかった☆
今回は、チーム戦だったんで負けてくやしすぎる!
この次は、絶対勝つ(`´)興味ある方は見にきてちょ☆
写真はちなみに本番前の、西岡 竜一朗君と佐藤晴彦君!

2006.10.06 | | 未分類

今日も飲んでます!

20061004233129
明日のライブにそなえて、今日も自主稽古☆
終わって近くの居酒屋で晩ご飯(o^o^o)
今日の友達は、ミスターこと俳優、橋田昊樹☆
ちょっと俺とキャラかぶってるらしいm(__)m
タイ人ぽいところが…
明日はライブ!
はじけるぜぃ

2006.10.04 | | 未分類

稽古場日記

20061004012533
今日も昼から舞台稽古!
窓から見えるTBSの大工事をながめながら、稽古してた☆
それにしても、工事の規模がものすごい。
休憩時間に、いろんな事を考えながら、ずーっと観察してたわ(☆。☆)
工事現場のニーチャン達は、みんな筋肉ムキムキやから負けじと筋トレしますわ(o^o^o)

2006.10.04 | | 未分類

ひきこもり

20061003013058
今日は…
っつーか昨日か!
昨日は、昼から稽古場に一人で行き、ひきこもりかのように一人で自主練といつわり、だらだら稽古していた!
途中からライブアクト仲間であり、プライベートでも仲良しの、ハリケンジャーで地球を守り、悪と戦っていた山本康平君も来たので、二人でブツブツしゃべりながら自主練してたー☆
誰もいない稽古場で写真撮影(o^o^o)
夜になり人が増えて、九時くらいに解散!
それにしても天気が悪い!俺がバイクに乗ると雨がふる…
一部では雨男といわれとるしな!
水もしたたるいい男ってことでお許しを(☆。☆)

2006.10.03 | | 未分類

書く女

20061002014929
先程、ってかもう六時間以上前だが、寺島しのぶさん主演の舞台、「書く女」を見に行って来た!
場所は世田谷パブリックシアターという所で、劇場がものすごくかっこよかった☆内容はすごく深くて、実力派の役者達の芝居に、あっとうされっぱなしやった(.. )今日も落ち込んだ!
いや、そんな事言ってるひまないぞー!俺もまず、目の前の仕事に集中するぜぃ☆次の舞台の稽古も始まってます!詳細は近々☆
あっ、その前にライブアクトかっっっ(汗)

2006.10.02 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

zuimaro

Author:zuimaro
俳優・粟島瑞丸オフィシャルブログです。

   ◇出演作品◇

     【映画】
「クローズ zero2」
(2009年公開)

「60歳のラブレター」
(2009年公開)

「実録・連合赤軍 ~あさま山荘への道~」

「破天荒」

「ゼロウーマンR」

「さくらん」

「ダーク・ラブ」

「難波金融伝ミナミの帝王 闇の代理人」(ゲスト主役)

「893239(渋谷区編)~BE HAPPY」

「猿飛佐助Ⅱ・闇の軍団」 

「檻 ~Prison Girl~」 

「死刑確定」

「新・日本の首領3」

「新・空手バカ一代 格闘者」


     【テレビ】

NHK土曜時代劇 「オトコマエ!」第8話

ANB「相棒 SEASON 6」第13話

NTV 恋のから騒ぎドラマスペシャル「ナマイキな女」

ABC「女帝」第8話

ANB「素浪人 月影兵庫」第7話

NHK「上海タイフーン」第1話

TX「キューティーハ二ー」第5話・第13話

TBS「占い師みすず・事件は運命の彼方に2」

NTV「死ぬかと思った」第11話

TBS「結婚式へ行こう!」第12話

ANB「プリンセスプリンセスD」第8話・第9話・第10話


     【舞台】

演劇集団☆スプートニク旗揚げ公演 「壊れたラジオ」 

東京倶楽部「幕末義侠伝 冬の風車」 

外連Soul Rynch合同企画「飛龍伝」 

先駆舎プロデュース「SASUKE」 

月蝕歌劇団「静かなるドン」 

東京倶楽部「黒い雨 死海の義和団」 

先駆舎プロデュース「アクトリーグ」 

   
    【DVD・Vシネマ】

「岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説 中華街のロミオとジュリエット」

「岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説 スケバンエレジィー」

「岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説 マレーの虎」

「岸和田少年愚連隊 かおるちゃん最強伝説 妖怪地獄」

「岸和田少年愚連隊 かおるちゃん最強伝説 番長足球」 (カオルちゃんシリーズレギュラー出演)

「隣之怪 参談 ~ツイテナイ~」

「難波金融伝ミナミの帝王 ヤング編」 

「湘南爆走族2 ~俺とお前のGOOD LUCK~」 

「湘南爆走族3 ~10オンスの絆~」  

「龍虎兄弟」    

「仁義 Ver.40 ~報復の銃弾~」  

「射る眼」            

「震!!都市伝説」


      【CM】

住商ショッピング「くびれメーカー」


     【雑誌】

大都社 『実際にあった恐い話 Vol.3』(表紙)

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。